« じゃあ1997年のアニメの話 | トップページ | デジカメを買う »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィークまとめ

とりあえず色々とカネを使ったと思われる。
夜な夜なサイトの整理をしたり、アニメの話思い出してみたり

DSにて『DS-10』でシンセサイザー遊びをしてみたり、
『QMA』をやってみたり(ヤンヤン派)、
思ったよりは会社にも行かずにすみ
なんだか不摂生だった気がしないでもない。

本日は大学時代のいつもの面々と一席、
早めに集合で早めに解散となったので
帰りに寝室用液晶テレビを見に行っちゃったら
50,000円前後と安かったので買いそうになるも
グッとこらえてオモチャを買って帰宅。
090923a
明日からの平日が疎ましく憎いな。


【本日購入】

『HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン』
⇒レインとアレンビー。ああもうキエル嬢とミーアが欲しいんだよ!

『サンドベラ 仕上用 3本セット B 』
⇒こういうツールが増えて助かる。

|

« じゃあ1997年のアニメの話 | トップページ | デジカメを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46290478

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークまとめ:

« じゃあ1997年のアニメの話 | トップページ | デジカメを買う »