« こまった | トップページ | 抜けなかった親不知の話 »

2009年9月16日 (水)

ギュウギュウ

外回りとか会議とかで疲れたので帰宅ののち
昨日購入した『』を読む。

RGW系MSの特集とあって期待したのだが
マケドニア仕様のヘビーガンすら入っていないという
物足りなさすぎる内容にちとガッカリ。
ジャベリンやジェムズガンなんかももっとページさけるだろ、的な。

とりあえず、アタシはいつまでも
MGヘビーガンやジャベリンを夢見るわ。


【本日購入】

『グレートメカニックDX 10』
⇒ZOIDSの記事も面白かった。

『「邪馬台国=畿内説」「箸墓=卑弥呼の墓説」の虚妄を衝く!』
⇒面倒くさいジイサンだなと思いつつ、
学問の論理的で実証的な反論を久々に読んでるのでちょい新鮮。

|

« こまった | トップページ | 抜けなかった親不知の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46233613

この記事へのトラックバック一覧です: ギュウギュウ:

« こまった | トップページ | 抜けなかった親不知の話 »