« 台湾で買い物をする | トップページ | おこのみやき »

2009年9月 7日 (月)

半休取ってPS3を設定する

とりあえず昨日までの疲れが抜けないのでプレジデントレイト。

折角到着したのに未開封だったPS3を開封し設定開始。090907a
箱ちっちゃいな、Wiiより小ちゃいんじゃないか?
090907c
本体は思っていたより薄い。奥行きも大丈夫。090907b
我が家の万年コンセント不足により付け替え作業が発生するがナンだが
設定作業はWiiより簡単な気がする。あくまで気がするだけだが。

そんなカンジで取り急ぎ『まいにちいっしょ』と『マブカプ2』体験版をDL。
大画面でHDなゲームを体感、次いでPSPと接続。

こんなカンジでソニーの申し子っぽくやってみた。

|

« 台湾で買い物をする | トップページ | おこのみやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46144721

この記事へのトラックバック一覧です: 半休取ってPS3を設定する:

« 台湾で買い物をする | トップページ | おこのみやき »