« 1998年のアニメを思い出す。 | トップページ | 千秋楽 »

2009年9月26日 (土)

RGM-89 ジェガン(HGUC)

夕刻出社、帰宅ののち5連休に造る予定で造れなかった
HGUC ジェガン組立ての儀を執り行うことにする。

取り急ぎ、気分を出すために『CCA』のサントラを『iTunes』にブチこむ。
「♪MAIN TITLE」「♪Neo-Jion後半」「♪Sally」等を聴きつつ
開封、確認、組み立てをドーッと行う。

爆笑ドラマ『こち亀』最終回をチラチラ見つつ、
2時間見たら元気がなくなったのでテレビを消しひたすら組む。
完成は23時を回っていたんだが
090926c
……何だコレ、格好良すぎるぞ、コレ、ふざけるな!素晴らしいじゃないか!!
10年くらい待った甲斐がありまくるじゃないか!!!どういうことだ!!!!
090926a
最新の技術がふんだんに使われつつ、プロモーションも色分けも問題ない。

とりあえず兄貴であるRGM-79と記念撮影しなければなるまいて。
090926b
ちゅか、次男や三男、五男、六男、七男もHGUCで出して頂きたいじゃないか。
もう兎にも角にもRGM-109と並べたい、CV軍のMSに頭蹴らせたい。
とりあえず最近の商法から行くに『F91』版が出ないわけないだろうから、
「HGUC RGM-109 ヘビーガン」はマストな、頼むよ、頼みますよ。

|

« 1998年のアニメを思い出す。 | トップページ | 千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46321454

この記事へのトラックバック一覧です: RGM-89 ジェガン(HGUC):

« 1998年のアニメを思い出す。 | トップページ | 千秋楽 »