« 好きなモン | トップページ | 早起きしたので »

2009年10月31日 (土)

60%くらい寝てた

とりあえず買ってから読んでない本とかを読みつつ寝たり起きたり。

折角なんでPS3で『ベヨネッタ』と『ウイイレ』の体験版をDLしつつ
撮りっぱで見てなかった『キディガーランド』と『夢色パティシエール』を観る。
前者は「何故今頃続編やるんだ?」と思いつつも
相変わらず90年代と00年代の狭間にあるカンジは悪くない。
後者は女児向けお菓子作りアニメだが意外にオモシロイ。
羽虫系妖精キャラも好きなんでたまに見ることにしよう。

ついでにETVの月1スペシャル『日本と朝鮮半島2千年』を見つつ、
CXのド深夜にやった『オタクと町が萌えた夏』も見る。
前者は時間帯的にも放送局的にも左寄りな感が強いが
行けないところを映像で見れるのはやっぱり楽しい。
後者は鷲宮を中心に一般人とオタクの交流を描きつつ
珍しくオタクに優しくシャイなカンジが恥ずかしながらも良い番組だった。

とまぁ、兎にも角にもテレビ大好きっ子と言うことで
10月を終えたという他愛のない話だ。

|

« 好きなモン | トップページ | 早起きしたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46642919

この記事へのトラックバック一覧です: 60%くらい寝てた:

« 好きなモン | トップページ | 早起きしたので »