« くまー | トップページ | 久方ぶりにフィットネス »

2009年10月22日 (木)

歯が疼く

5時間の会議を終え歯が疼くので21時にあがる。
帰ってくるのが変な時間だし、イマイチおいしくご飯食べられないし、
なんか不摂生極まりないので風邪とインフルには気をつける。


そうそう、ふとMacが欲しくなるケド、やっぱ買わない…
こんな状態が5年くらい。まぁ1回くらい使ってみたいんだけどね。

更に最近欲しいのが『モンスターファインダー』っつうDSi専用ゲーム。
モンスターファームみたいなモンで、絵が悪くない。
あとは久方ぶりにエロゲーを2本やってみたい。
乙女ファンクション』て言うボツになったPJTを思い出すゲームと、
脳内彼女 嘘デレ!』ちょい歪んだ性癖を満たしてくれそうなゲーム。

あー式場決めたり、正月の過ごし方決めたり、
コミケ受かったらマンガ描いたりと、私生活でもやることいっぱいあるな。

|

« くまー | トップページ | 久方ぶりにフィットネス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46557589

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が疼く:

« くまー | トップページ | 久方ぶりにフィットネス »