« IKEBUKURO | トップページ | やべぇ… »

2009年10月26日 (月)

みくしい

最近アプリと言うのに誘われたのだがよくわからん。
妊婦とニートな女友達が畑に水をまいてくれるのだが
アタシは何をすればいいのかわからんのでニンジンを抜くのみ。
コレ課金制のゲームなのかしら?


まぁ、それはそれで『フランケンふらん』はいいね。
フランもヴェロニカもグロかわいいのよね。

ついでに久方ぶりに近藤るるるをフィーリング購入してみたんだが
このヒトもあの絵柄でフェチロリグロいので意外性があって楽しい。
でも、今回買ったマンガは平和な話だったが。。。

『あるぷすひろば』は、萌え鉄道マンガとして
一歩先を行くディープさなので、雑学スキーでも楽しめる。
若干日和ってるカンジもシンパシーを感じる。


ちゅか、今日は10~24時で働いたが外出できんかったので
ハルヒ買えなかったよ…2桁突入なのに。

|

« IKEBUKURO | トップページ | やべぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46602840

この記事へのトラックバック一覧です: みくしい:

« IKEBUKURO | トップページ | やべぇ… »