« ドロ寝 | トップページ | おうおう »

2009年10月 4日 (日)

熱っぽい

なんかローテクにPS3を活用してみる。

まずはディアゴスティーニの『ゴジラ』(1954)を観る。
何度か観たんだが昭和の白黒映画は
結構な勢いで目が疲れるけど気持ち盛り上がるよな。

それからPS1のソフト『R4』と『GジェネF』を起動してみる。
前者は1999年当時、OPの圧倒的なクオリティと
本編のデザイン全般のクールさに度肝を抜かれて
続編のコレじゃない感を置いて大切に取ってあったんだが
ジャギが想像以上に凄くて10年の歴史を感じた。

『GジェネF』は、なんか懐かしさでムービー再生のみ。
キャラゲーはフルボイスになってるか否かくらいだな。

そうこうしてたらサザエと中川死亡とプレーリードッグで
気が付いたら眠くなっており、目が覚めたら『夏のあらし』だったという。

|

« ドロ寝 | トップページ | おうおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46406401

この記事へのトラックバック一覧です: 熱っぽい:

« ドロ寝 | トップページ | おうおう »