« 下半身をぶつけたい | トップページ | オフカイ »

2009年10月 9日 (金)

ロートル

グループ横断の仕事をしてると古参に困るという有りがちな話でガッカリ。

会社に届く雑誌に目を通してたら若いグラビアアイドルが
最近幼稚園の頃に見てた『おジャ魔女どれみ』のOPを
カラオケで歌ったら盛り上がってたのでレンタルして一気に見ただの、
『カードキャプターさくら』も大好きですと言う、
オタクに媚びたワケではない歳相応のコメントを見てガッカリ。

とりあえず新中野界隈はマンガの品揃えが悪く困りつつ、
奥さんに新宿でマンガを買ってきてもらえば
全部平積みだったというガッカリ。


【本日購入】

『侵略!イカ娘(5)』
⇒相変わらずイカがカワイイマンガだ。

『ちろちゃん(2)』
⇒『わたおに』ネタが非常に感慨深かった。

『宇宙スレイヴ後藤田リサコ』
⇒単行本サイズが違って驚いた、折り返しにも書いてあったが。ネヤミチコがかわいい。

|

« 下半身をぶつけたい | トップページ | オフカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46447023

この記事へのトラックバック一覧です: ロートル:

« 下半身をぶつけたい | トップページ | オフカイ »