« 歯が抜けた | トップページ | ギャルゲー的 »

2009年10月18日 (日)

寝ざるを得ないので

寝っ転がりながらCATV見たり、本読んだり、ゲームしたり。
頂いたゲームなぞをプレイしてみようと思いつつもアクションは難しいなw
で、『QMADS』をしたんだが、DSiは見かけ以上に重い200g強なので
片手プレイは地味にキツイと言う。まぁミランダ先生(人妻)が性的だがな。

とりあえずノーパソとかでwiki巡りとかしてたんだが
ふと流行りにノろうと「Twitter」をブログにブチ込んでみた。
ブログパーツ上で発言更新出来ないのな、メンドイ。

あとはテレビ東京の空中散歩系新番組『空から日本を見てみよう』だが
稲毛海岸や幕張メッセなど高校時代走ってた辺りも取り扱われており、
特番時代から見ていたアタシとしては嬉しい次第。

ただいま、そんな週末思想を以て生きている次第。

|

« 歯が抜けた | トップページ | ギャルゲー的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46516452

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ざるを得ないので:

« 歯が抜けた | トップページ | ギャルゲー的 »