« 寝ざるを得ないので | トップページ | 70000HIT御礼 »

2009年10月19日 (月)

ギャルゲー的

昨晩~早朝にかけて眠れなかったのでPSPのゲームをプレイ。

まずはツガノサンから頂戴した『THE IDOLM@STER SP』をプレイ。
『パーフェクトサン』と言うヤツで「ののワ」のヒトが居る。
あとはよく知らなかったんだが、この間購入した『ねんぷち』で出てきた091019
↑の「高槻やよい」が居たので、この娘にする。
とりあえず芸名を決めて、プレイをしてみたのだが、
操作が慌ただしくて、おとなしくダラダラ遊ぶ系じゃないのな。
とは言え、なんかこの娘、意外にカワイイので
やっててニヤニヤするカンジのキモさを嫁には見せられない。


軽くプレイして満足したので、次はバモイド氏に頂いた
ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘』をプレイ。
コレくらいふっきれた恥ずかしさなら安心だな。

で、よくわかったのはやっぱり「かないみか」スキーだと言うことだ。
「こうろぎさとみ」とセットで90年代最狂ロリボイスだよな。

と言うことでPSPはやはりDSと違って高性能だなぁと思いつつ
『ラブプラス』の話には付いていけない年頃なのを実感したワイ。

|

« 寝ざるを得ないので | トップページ | 70000HIT御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46531659

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルゲー的:

« 寝ざるを得ないので | トップページ | 70000HIT御礼 »