« たまにゃ蜂にも追われるけれど | トップページ | 熱っぽい »

2009年10月 3日 (土)

ドロ寝

なんか12時間くらい寝てたらしい。

そうそう昼ごろにアマゾンから
091003a
が届いた。
先に『超合金魂 GX-48 ビッグオー専用 拡張パーツセット』を
予約してたので買わなきゃいけなかったという。

ああ、あと開けてないオモチャが増えてきた。
091003c
TRANSFORMERS UNIVERSE CLASSIC SERIES MINI-CON CLASS 12 PACK
⇒日本版と比べて面白いカラーリングのマイクロンセット。
開封しないでもこのままオブジェ化してもカッコイイ。
091003b_2
TRANSFORMERS UNIVERSE Voyager Class: DECEPTICON HEAVY LOAD
⇒大味な重機。2,400円くらいで買ったよ。


そのあとテッペン過ぎたらテレビ神奈川で新アニメが始まったが
早速『アスラクライン2』がOPのイントロで耐えられなかったので
録画してあった『にゃんこい!』を見たら結構面白かったと言う話。


【本日到着】

『超合金魂 ビッグオー』
⇒セット内容が中途半端すぎる。

『トランスフォーマー ジェネレーション 2009 vol.3』
⇒TFガム出るらしいね

|

« たまにゃ蜂にも追われるけれど | トップページ | 熱っぽい »

コメント

…え?
12時間超え睡眠は土日においてこの世の常識と思ってたよ。
平日眠らせてくれない分を取り戻せッッ!
的な感じで。

投稿: Zex | 2009年10月 5日 (月) 01時01分

うむそうやって休日は家とコンビニの往復しかしなくなるんだよな。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年10月 6日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46386575

この記事へのトラックバック一覧です: ドロ寝:

« たまにゃ蜂にも追われるけれど | トップページ | 熱っぽい »