« 火曜日休むために | トップページ | ノミニケーション »

2009年11月 3日 (火)

Da-La Da-La

折角購入したPS3を起動させる週間なので、
今日は『東京マグニチュード8.0』のブルーレイと、
コンピCD『Earth Vol.7』についていた5.1ch収録音楽DVD(全編英語)と、
音楽CD『Our Map to The Monster Olympics』を視聴してみる。

地震アニメは地味ながらも特典映像の充実っぷりに呆れる。
あと地デジで見てた時はざらついた感がしてたんだが
BDで見るとクッキリ綺麗で驚く。解像度の勝利と思われる。

DVD…と言うか5.1chスピーカーから音を出して見ただけで
普通に問題なく音が出てたので満足。
CDは、DBからトラック情報が登録されないと言う…
iTunesでは一瞬で出てきたんだけどな…トホホ。

それと、何気にビックカメラ池袋のアウトレットで
未開封な中古「メモリーカードアダプター」を購入してたのを思い出して
メモリーカードをコピーしまくってみる…ゲームは未プレイだが。


そんなカンジでダラダラしてたらテレビ東京で
『いま女性に大人気!ロマン薫る神々の国 伊勢&出雲』
と言う番組が始まり奈良(桜井市/天理市)に行きたくなる。

ついでに新しいPCが欲しい病にかかるが
式等の費用を踏まえて検討する方向で。。。トホホ。

|

« 火曜日休むために | トップページ | ノミニケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46668169

この記事へのトラックバック一覧です: Da-La Da-La:

« 火曜日休むために | トップページ | ノミニケーション »