« だいにっぽんていこく | トップページ | ンモー »

2009年11月23日 (月)

MGシンマツナガ専用ザクを作りつつテレビを注文

朝からヤクルトスワロウズファン感に行った嫁が
帰りに土産で「MG シン・マツナガ専用ザクⅡ」を買ってきてくれたので
積まずに素組ながらも作り初めてみる。
091123
MGはアッガイ、∀、F91と発売日に買ってはいるモノの
置き場所等の問題で2004年の「マスターガンダム」以来の作成となる。
継ぎ目消しとか殆ど要らない作りに驚きつつ、
パーツ数も多いので胴体のみが完成したところで止めておく。

あとはNPCが不調だなぁと思って見てみれば
CドライブのHDD残量が300MBと言うアングリ加減。
仕事のエロゲ以外殆どのソフトをインストールしていないのに
この仕様に驚きまくるVistaBusiness+office2007。
エロゲ消したのだが容量が減らないので古いアップデートを消したい。
気になったからデスクトップパソコンのデータも消しつつ、NASに移動祭。

そんなカンジでついカッとなって発表時から気になってた
24インチ フルHD TN液晶な液晶テレビ「24FG00J-B」を注文。
akiaと言うナショナルじゃないブランドでネットショップ販売のみの一品、
前のハッピーベガが綺麗で音も良かったので
期待せず割り切りつつ1週間くらい後の到着を待つ方向で。。。


【本日購入】

『24インチワイドフルハイビジョン 液晶テレビ 24FG00J-B』
⇒楽天なんかのレビューが悪くなかったんで勇気を出して。。。

『MG 1/100 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0』
⇒ザクん中で一番好きなんだわ。

|

« だいにっぽんていこく | トップページ | ンモー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46845077

この記事へのトラックバック一覧です: MGシンマツナガ専用ザクを作りつつテレビを注文:

» 地デジカ大作戦! [Life is good]
やっとNEWテレビを買いました(正しくは買ってもらいました)1日で4件電気屋さん巡りをしたり、ネットでクチコミを調べたりとたくさん考えましたそれで購入したのがまだ発売されて10日ちょっとしかたっていない... [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 19時00分

« だいにっぽんていこく | トップページ | ンモー »