« もくようび | トップページ | どようび »

2009年11月20日 (金)

きんようび

毎朝バタンしてるので嫁にリアル心配されつつ、
気が付けば1箇月くらい走りに行けてないと言うガッカリ感。
来週が終わればひと段落するハズなんだ。。。

あとREGZAとUSBでHDD繋いでると
たまに認識してなくて録画されてないのが痛いな。
滅茶苦茶便利なのに…トホホ。
と言うことで『ブラタモリ』を録り逃してたらしい。


【本日購入】

『僕の小規模な生活(3)』
⇒フィギュアはどうかと思うが、まぁ読後感のモヤモヤ感は相変わらずだ。
最近エッセイマンガっぽいの描けばいいじゃないって薦められる。

『怪物王女(10)』
⇒段々入荷数が減っている。

|

« もくようび | トップページ | どようび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46818625

この記事へのトラックバック一覧です: きんようび:

« もくようび | トップページ | どようび »