« にこどう | トップページ | あきのしんばんぐみ »

2009年11月 8日 (日)

セブンイレブン

まんまとやられているという話。
091108
応募券が欲しくてくじを引くもこういう時に限って当たると言う。
まぁ250円くらいのチョコが当たるのは嬉しいけどな。


今日仕事をしてたら新卒がアタシんとこに来た。
「××サンから聞いたんすケド、宇宙さん、丈夫なシャボン玉の作り方詳しいって…」
……なんじゃそりゃ。

なんか色々とアタマが悪い質問だったので
「シャボン玉 割れにくい」と目の前でgoogle検索。
ちゅか、それくらい自分で調べろよと思いつつ、
モノつくりしたくて入ったんじゃないの?的に悲しくなったと言う話。

|

« にこどう | トップページ | あきのしんばんぐみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46712236

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン:

« にこどう | トップページ | あきのしんばんぐみ »