« どようび | トップページ | だいにっぽんていこく »

2009年11月22日 (日)

物欲の限り

と言うことで年初にマイ手帳で誓った2009年度購入物リストは、
・大型液晶テレビ
・AdobeCS4
・PS3
・なんかゴッツイデジカメ
と4点あり、うち3点を購入したという。

結局、一番下の一眼レフ的なデジカメは、
細かいことが良く分からない、重い、デカいと
ヘレンケラーなので購入に至っていない。


そうこうしてるウチに寝室用液晶テレビが壊れたり、
同じケータイを2年以上使ってたり、
実家用の自室を地デジ対応にしたかったりと、
3~5万円程度の買い物がしたい病。

現在、寝室用液晶テレビは15インチ地アナアクオスに
STBやちょい古いDVDレコRD-XD71を繋いでいる状態でキツイ。
そんなカンジなんで、安価なテレビを求めおり、
akiaというメーカーの24FG00Jが気になっているのだが
どこにもレビューがなく躊躇しているという。。。

ケータイはワンセグとモバイルsuicaとカメラが付いてればいいので
なんだかんだでドコモの機種が重くてイマイチ魅力に欠けるのに
値段が(昔に比べて)無駄に高いのがもうゲンナリ。
白ロムでも買ってくるのが良いような気もしてきたワ。

最後は、D1端子付きの29インチのテレビに繋ぐしかないので
東芝の35,000円くらいのDVDレコでいいんじゃないかしら、的な。
それとも2度死んでザオリクしたRD-XD71をば
持って帰るのが良いのかもしれん。。。


って、悩んでいるのが一番楽しいのな。

|

« どようび | トップページ | だいにっぽんていこく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46834811

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の限り:

« どようび | トップページ | だいにっぽんていこく »