« もうちょっと… | トップページ | ふと顔を組み立てる »

2009年11月27日 (金)

終わったワイ

本日やっとこさ長期にわたるプロジェクトが終わったので
都内某所にツガノ先生、カラテセンセイ、Zexクン、ヒゲクンと
千葉っぽいヒトで集まりつつ『アメトーーク』に『ドリームクラブ』。

新築マンションを羨望のまなざしで見つつ、
脚フェチとガンオタと『週刊ダイヤモンド』なワケで、
帰りは新宿からダラダラ近所のZexクンと歩いて帰ってくる。

途中やり場のない腹痛に襲われ入ったコンビニで
『ねんどろいどぷち ボーカロイド』を2個購入。091127a
「初音ミク」と「サイハテミク」とやら。091127b
困ったことにどちらも可愛い。
あとはメイコと弱音ハク、亜北ネルがロクでもなくかわいいな。

そんなカンジで寝ることにするわ。


【本日購入】

『よつばと!(9)』
⇒ジェラルミンが立ったのはくだらないな。

『リアル(9)』
⇒1年に1回の楽しみだな。

『ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01』
⇒かわいいな。

|

« もうちょっと… | トップページ | ふと顔を組み立てる »

コメント

当日はお疲れ様でやんした。
小生は鏡音リンでした、ミクが出なくて…悔しいです!
カッチカチやぞ!!

と、言う訳で、
ドリーム倶楽部で受付の女の子が落せないのはおかしいと思います。
通常ね、ああ言うゲームってのはね、
登場人物は男意外全てアタックできるようになって無いとね、
色々と禍根を残すと思うんですよ!
だから(以下略

投稿: Zex | 2009年11月29日 (日) 15時13分

あのねんどろは売り切れ続出で
アタシたち買えてよかったね、的な。
普通にかわいいわ、コレ。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年11月29日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46877191

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったワイ:

» ねんぷちボカロ#01【後篇】 [ 天の神庫も樹梯のままに。]
他の子たちもかわいかったです。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 2日 (水) 22時26分

« もうちょっと… | トップページ | ふと顔を組み立てる »