« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/22 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/23 »

2009年12月23日 (水)

パワポを使いながら思う。

なんだかんだでプレゼンや講習に欠かせないのがパワポと言う悲しい現代、
休日なのにお家でそんな資料をペッタンペッタン作るむなしさは∞。

そうこうしているウチに明日からヨドバシの福袋予約開始とのこと。
とりあえず50,000円のBDを狙って見ようかと思うのだが、
15,000円の「デジタルオーディオ&コンポの夢」も面白そうだ。

と言うか、個人の買い物はホント金額がしょぼいんだが
諸々プレゼントや部下とのノミニケイションなどの大人っぽい出費が、
このコーナーを始めた2001年のアタシからは想像できないわ。


それと非常にどうでもよい事でありながら一大事な案件
全く以て興味のなかった『東方シリーズ』だが
ほぼ毎日見ている「ミカタンブログ」に掲載された
「ねんどろいど 東風谷早苗」を見てしまい
超局地的ながらも、ついに興味を持ってしまい、
忘れていた緑髪属性が蘇りつつあるという話。


明日でレゴを貼るのも終わってしまうので
年賀状書いたり、今年(の購入物)を振り返るなど
毎年恒例の年末年始ネタの準備に取り掛かるとしよう。

残念ながら瞬殺。
繋がったのに終了。

|

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/22 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47098323

この記事へのトラックバック一覧です: パワポを使いながら思う。:

» 福袋 2010年、福袋検索 [楽天で買える福袋のブランド等の通販情報]
楽天で買える福袋の通販情報では、楽天で福袋を購入するためのキッズ・レヂィース・メンズの福袋ランキング情報や福袋キーワードによる、ブランド、2010、新春福袋の情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 17時25分

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/22 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/23 »