« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/24 | トップページ | 終業式 »

2009年12月25日 (金)

ゼロ年代最期に…

091225
折角なんで家電系福袋を買いたいと言う病気の所為で
朝10時から会社をサボってビックカメラ通販を狙う。
30分くらい格闘するも繋がらずファッキン出勤(チェケラ)。

11時からの経営会議中もスマートフォンでサイト見てると
ビックカメラのサイトがメインテンスに入ったとのこと。
もうこりゃねえな、と思いつつ、16時ころにランチに行って
も一回見てみたら17時から再開とのことでリヴェンジ。

資料を作りながらアタック、気分はメガトロン。
すると約1時間後に49800円のBDレコーダーをやっとこさ購入。
250GBのシングルチューナーということで割り切って。

とりあえず、パナソニック製レコーダーであることを祈りつつ
「2010年福袋・ブルーレイレコーダー袋【D】」を待つことにする。

って早速チョンボしたっぽいな、ビックカメラ。
…なんかグデグデでどうしようもないな。

|

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/24 | トップページ | 終業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47115700

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ年代最期に…:

» 当たる馬券だけ買えば勝てるのはわかってます [競馬で勝てるようになる]
自慢じゃないが競馬が好きだ。いくらつぎ込んだかわからないが今じゃ連戦連勝! [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 05時45分

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/24 | トップページ | 終業式 »