« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/09 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/10 »

2009年12月10日 (木)

なんかね

会社に居たら詰まったんで新宿行ってグラボ買って見たよ。
消費電力やファンの有無なんかソフマップの店員に聴きつつ。

あと嫁が欲しがってた『ときメモ4』と『龍が如く3』を
バースディプレゼントと言うことで購入しつつ、
ついでに気になってたマゾゲーを購入してみた。
会社に戻ったら会議で嫌になった。

そうこうしてたら、ココ2箇月で望んだり望まなかったりで
3人部下が増えたんで歓迎会なぞをしてみる。
業務的な部分で会社そばのワタミ系に入ったが
15人弱で3時間飲み食いしても4万円くらいなんで
上司っぽく奢る際には非常に助かるというセコイ話。


【本日購入】

『LEADTEK WF GF210 512MB DDR3 LP WFGF210-512D3LP』
⇒7300GTじゃ『CS4』を活かせないらしいので購入。

『サディスティックりとる』
⇒最近ではシチュやジャンル重視傾向。

|

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/09 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46990006

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね:

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/09 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/10 »