« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/14 | トップページ | ボウナス支給日 »

2009年12月14日 (月)

ガンプラ

そうそう先週の半ば新宿に行ったら売ってた「MG Vガンダム」
クリアパーツが欲しい「MG ジムver.2.0」とセットで予約しており
到着がクリスマス近辺になると言う。

いやまぁまだ「ザクⅡ」作ってるけど、
「V1」ってば別に何機あっても下半身をブツければいいワケだから
ついカッとなって買っちゃおうかしら。

あと「HGUC F91」と「HGUC ジェガン(F91仕様)」を心待ちにしており、
BB戦士の説明書マンガにあった「ちっちゃーい」を
再現できる日を待っているのはヒミツだったりするという。

もひとつBB戦士の「Ξガンダム」と「ペネロペ」はズルいな。
5体セットじゃないと入ってないって…買えるけどサイコとか邪魔。

とそんなこんなで、冬コミ落ちて、仕事ばっかで、
特にガツガツすることもないのでプラモ作ったりしてる昨今と言う話。

|

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/14 | トップページ | ボウナス支給日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47025334

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ:

« レゴ アドヴェントカレンダー 09/12/14 | トップページ | ボウナス支給日 »