« ほう | トップページ | あけおめ的会合 »

2010年1月 8日 (金)

1週間終わる

あーなんかすげぇ長かった。
1週間前が冬休みだったなんて信じられない。

先月採用した子が1箇月経ったのでランチに行く。
先月採用した元社員バイトが進路相談と言うことで呑みに行く。
アレ、なんか部長っぽくね?よし、マジメに生きよう。


3連休は「MG Vガンダム」組み立てたくね?
通販サイトの「HGUC ロト」を見てときめいた。
「FW F91」は気持ち「HCMPro ジェガン」と同サイズっぽいので買わなきゃダメじゃね?

ガンダムと言えば、PSPで出る『ガンダムアサルトサヴァイブ』、
「ヘビーガン」を駆るビルギットと戦えるみたいだな。


なんとなく良く見ちゃってる『とある科学の超電磁砲』、
L字ニュース@MXテレビで「銀座宝石ドロ逮捕」って流石東京ローカルだな!
ついでに白井黒子は声ともども、かなりいいアニメキャラだな。
とは言え、ファンでもないのにMX、テレビ埼玉、テレビ神奈川と
なんとなく見ちゃうのは如何したものだろうか。

|

« ほう | トップページ | あけおめ的会合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47240934

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間終わる:

« ほう | トップページ | あけおめ的会合 »