« あけおめ的会合 | トップページ | マシンと会った日 »

2010年1月10日 (日)

FW F91を開封する。

地味に高価かつ、アソート的に欲しいモンが売ってない
STANDart:シリーズ」の第6弾に「F91」が登場と言うことで購入!100109c
曲線が美しいガンダムだと思われる。100109a
フィンは閉じたまま、ヴェスバーも固定、シールドなし。
可動は腕と首くらいと完全に置きモノ。
ちょいガニマタ気味だが、この手のアイテムで「F91」は出にくいので良し。

と言うことでサイズ的に近しい「HCMPro ジェガン」と記念撮影。100109b
「ちっちゃ~い」
…1体しかいないけどね。

もちっと大きい写真はコチラでどーぞ。


【昨日購入】

『SDX バーサルナイトガンダム』
⇒三種の神器バージョンに続き購入。スペリオルは手がアレなので買ってない。

『FW F91』
⇒次はネオガンダムあたり行って欲しい。

『ぽんてら(3)』
⇒こう箸にも棒にも的なモンでもなんとなく気にいる時はある。

『ひらめきはつめちゃん(1)』
⇒\\よう// ダジャレ好きなら。

『放課後のカリスマ(2)(3)』
⇒キャラクターを無限に出せる分、拡がり過ぎな感も。でも次が読みたいマンガ。

|

« あけおめ的会合 | トップページ | マシンと会った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47252217

この記事へのトラックバック一覧です: FW F91を開封する。:

« あけおめ的会合 | トップページ | マシンと会った日 »