« 六本木は肌に合わない | トップページ | メダロットDVD-BOX »

2010年1月29日 (金)

とにかくコングラッチレーション(おめでとう)!

とりあえず近所の文教堂に朝一、キン肉マン37巻を買いに行く。
すると売り切れたとのことでガッデム。

そのまま会社新年会で某競馬場に赴き、競馬に興じる。
平日昼間の競馬場はいいカンジに場末感が漂い、
人生の終焉二・三歩手前感が素晴らしい。

とりあえず全6レースで総額3,200円かけてみたが
2,150円にしかならず流石はギャンブルと言ったカンジ。
小さい額をかけてチマチマしててもしょうがないな。

んで、帰社する途中で満員電車に疲れ、新宿により
『コロぱた』を購入する。なんか地味に人気みたいだな。
なんかもうすごく疲れたので寝るよ。


【本日購入・到着】

『キン肉マン(37)』
⇒BUKIボーイの話は何度読んでも面白くないよな。他は楽しいけど。

『闇金ウシジマくん(17)』
⇒このシリーズ結構好きだったんだが、ありきたりなところに進んで
何故か友情パワーで解決したな。何人か不幸になってたけど。

『太陽の黙示録 第2部 建国編(5)』
⇒そこで結婚かよ。

『コロぱた』
⇒ダラダラ遊ぶよ。

『東北古墳探訪―東北六県+新潟県古代日本の文化伝播を再考する』
⇒東北の古墳を扱ってるのは珍しい。

『キコケン』
⇒目新しさは感じなかった。

『ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ』
⇒凄く見たかったので購入。中の人フィーチャーは盛り上がるが、ブロウクンドリームで子供には見せられないな。

|

« 六本木は肌に合わない | トップページ | メダロットDVD-BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47422053

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくコングラッチレーション(おめでとう)!:

« 六本木は肌に合わない | トップページ | メダロットDVD-BOX »