« メダロットDVD-BOX | トップページ | 今日もさくらや »

2010年1月30日 (土)

さくらやホビー館追悼新年会

とりあえず今月発表になったさくらや閉店、大学時代を思い出し、
カラテセンセイにさくらやホビー館でモノを買う遊びを提案。
と同時に夫婦で海外留学してたNクンのおかえりまつりを
半年先延ばしにしていたことを思い出し、
ツガノ先生にも声をかけて新宿に集合してみる。

まぁ表示から2割引きなんでイイモンは殆ど無かったものの
それでも十分「ちょっと欲しい鴨」はあったので
ポイントを使い切りつつ\20,000くらい使う。

その後、ゲーセンでの彼らのプレイを見守りつつ解散。
今後、Nクンの子供の名前を付けるのが楽しみ。


【本日購入】

『ミニ四駆限定シリーズ ダッシュ1号・皇帝 MSシャーシ ブラックスペシャル』

『ミニ四駆グレードアップパーツ①』

『ミニ四駆グレードアップパーツ②』

『ガンダムマーカー金・銀』

『Uバーニア2種類』

『Bトレインショーティー スーパーやくも 381系』

『ぷちっと! クイーンズブレイド』

『BABY-G BGD-110-7JF』

『Baby-G Reef BG-3001-4BJF』

|

« メダロットDVD-BOX | トップページ | 今日もさくらや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47435478

この記事へのトラックバック一覧です: さくらやホビー館追悼新年会:

« メダロットDVD-BOX | トップページ | 今日もさくらや »