« さくらやホビー館追悼新年会 | トップページ | 1年ぶりにノロった »

2010年1月31日 (日)

今日もさくらや

いやね、今日は家で読書をする予定だったんだが、
夕刻、嫁が「中野に行かないか」と言ってきたので付いていく。
まぁお目当てのモノが見つからなかったらしく新宿にと言う話になる。

…ついカッとなってさくらやに行く。
しかも今日はPC売り場に行き、intuosの替え芯を2パック、
その他マグネットシートやステッカーシートなど、
面白自作カードやマグネットに使用できる素材を買う。

そして、昨日購入したミニ四駆のホイールだが
恥かしいことにサイズを間違えており、
そのサイズのタイヤとシャフトと、ついでにモーターを購入する。100131b

ついでに去年購入してそこそこ気に行っていた2頭身玩具が
圧倒的割引価格(1個80円!)で売っていたので箱買いする。100131a

とまぁ、今日は1,500円弱の買い物で済ませたが
地味に追加されてたりする気がしないでもないので
気が向いたらまた行こうと思う。


と、最後に金曜日に買った特売ヘッドフォン(PX100)を開封。100131d100131c
トランスフォームさながらの可変機構とボールジョイントにより収納可能。
まだ『ニコ動』見ただけなので音の評価は他のサイトを見て頂きたい。


【本日購入】

『ミニ四駆パーツ③』

『ぷちコレ! デュエルメイド 【通常版】 BOX』

『おまもりんごさん』
⇒サラッとした線が好み。ソフトは第1弾のとき買いそびれて買ってない。

『ノロマジョ(2)』

|

« さくらやホビー館追悼新年会 | トップページ | 1年ぶりにノロった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47445162

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もさくらや:

« さくらやホビー館追悼新年会 | トップページ | 1年ぶりにノロった »