« ダメだこりゃ | トップページ | 1週間終わる »

2010年1月 7日 (木)

ほう

大学1年からの友人がパパになったとのこと。
社会人1年目からの友人がママになったとのこと。
おめでとうございます。


そうそう昨日書こうとしたマンガの話だが
嫁が買ってきた『放課後のカリスマ』と言うマンガが
結構面白くてあっという間に読んでしまった。

歴史上の人物のクローンが通う学園での物語。
出てくる人物のクローンが日本人にしか書けないな、的。
元カプコンの絵描き社員なので
女の子の絵もフェチキュートでかわいく、おっぱい出るし
気持ちBL寄りながらも次が読みたくなる。
だが、近所に置いてないと言うディレンマ。コミックIKKI。
とりあえず風邪が治ったらプラっと買いに行くか。


…このマンガ家さんのコミックを
以前表紙買いして見た事があったコトを
この記事書きながら思い出した。

|

« ダメだこりゃ | トップページ | 1週間終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47233245

この記事へのトラックバック一覧です: ほう:

« ダメだこりゃ | トップページ | 1週間終わる »