« ウッソの戦い | トップページ | さくらやホビー館 »

2010年1月11日 (月)

本日作ったのは…

山善(サイバーコム)なPCデスクとイス(嫁用)。
部屋を片しつつドリドリ作ってたら非常に疲れたので
繊細なプラモ作りは休止と言う悲しい事実。

ちゅかなんとなく山善製のアイテムが増えてきたな。
ドライヤーや安電機ストーブ、なんかその他もあった気がする。
こうホームセンターの雄みたいな気がしないでもない。

その流れでプチ高級志向も無くはないのだが
最近はこの手のホームセンターやドンキで売ってる
ちょっと変なデザインのMP3が再生できるCD/SDコンポが
気になる年頃になってきた。

って、トップリム作りたかったわー、
マルチプル・モビルスーツしたかったわー、
と言うことで工作週間は続く(予定)。


【本日到着】

『YAMAZEN パソコンデスク MPC-60HCA(DBR/BR) ダークブラウン』
⇒組立て1時間弱。プラモ見たいで非常に組み立てやすい。
ただアタシ(177センチ)が座ってみたら低くてちょい困った。

『YAMAZEN メッシュバックパソコンチェア(肘掛付) ライムグリーン MCF-508A(LGR) 』
⇒組立て30分弱。コストパフォーマンスはかなりいい。

|

« ウッソの戦い | トップページ | さくらやホビー館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47269292

この記事へのトラックバック一覧です: 本日作ったのは…:

« ウッソの戦い | トップページ | さくらやホビー館 »