« むだい | トップページ | とにかくコングラッチレーション(おめでとう)! »

2010年1月28日 (木)

六本木は肌に合わない

仕事で六本木一丁目に行ったのだが、
非常に落ち着かない町であると言う話。
住みたくない、働きたくない、生きたくない。

帰りに「新宿でドラクエ買って来い」と嫁に言われたので
ビックカメラに行くとヘッドフォンとイヤフォンの
精算終了品のタイムセールをやっていた。

とりあえず1周してる間にと国内メーカー以外に
「sennheiser」とか「KOSS」とか積まれたので向かう。
オバサン、オッサンと牽制し合った結果、
おおしろカッコイイ「PX100」(白)を\2,480にて購入。
100128
ついでに待望の再販を迎えた『ぷちえゔぁ R-style』の
「真希波・マリ・イラストリアス」を購入する。
劇中に合わせてタイツからニーソになっており残念。

ちなみに『ぷちえゔぁ R-style2』の
「真希波・マリ・イラストリアス」は売り切れており残念無念。
あとは眼帯アスカが出たらマストバイだな。


【本日購入】

『ぷちえゔぁ R-style1.5』
⇒以外にデカイ。

『Sennheiser ヘッドホン 折りたたみ式オープンエアモデル PX100』
⇒週末使おう。

|

« むだい | トップページ | とにかくコングラッチレーション(おめでとう)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47416979

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木は肌に合わない:

« むだい | トップページ | とにかくコングラッチレーション(おめでとう)! »