« サヨウナラ2009 | トップページ | 正月らしく親戚で集まる »

2010年1月 1日 (金)

SORISUKI 2010

ついに来ちゃった『2010』。
この年はアタシにとって特別なので小学校2年以来温めておいた100101a_2
この絵を描いて貼れるという喜びでイッパイ。

そんなワケで今年は『トランスフォーマー2010』イヤーなので
ダッシュで帰って見てた小2のアタシに胸を張って生きていこうと思う次第なので
諸々今年もよろしくお願いします。

なお、今年も福袋スレを見まくって楽しんでおりますが
アタシが購入したビックカメラ「ブルーレイレコーダー袋【D】」は
大方の予想通り「DMR-BR550」でまぁ一安心。受取は1.3予定。

1万上乗せして「DMR-BW750」も狙っても良かったような気がしないでもないケド
DVDん時に比べてイマイチパっとしないBDレコーダーであり、
コレもまた繋ぎのような気がするので50000円でコレだったらよしとする。

|

« サヨウナラ2009 | トップページ | 正月らしく親戚で集まる »

コメント

エキサイティングトランスフォーマー・・・にーぜろいちぜろ

2010記念カキコ。近々、宇宙オリンピックやろうぜ!新宿行ったけど、流石にマップの2万円福袋は無かった・・・無線LANとREGZA用の子機を繋げて豊かな動画視聴プランを考えたが、1時間悩んだ挙句に買わなかったよ。そんな2010

投稿: バモイドオキ | 2010年1月 1日 (金) 22時18分

エキサイティングあけまして2010。
本日、DVD1巻を視聴しましたよ。
とりあえず2010記念祭をば。。。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年1月 2日 (土) 00時27分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ロディマスコンボイってフケ顔で嫌だなあとか思ってたらホットロディマスが出てきたんだけどこっちもイヤで、結局この人のことが嫌いなんだなあと思ったのを思い出す。

それにしてもあの頃もの凄い遠い未来だと思っていた2010年が現実に来ちゃったんだねえ。

投稿: カラテ | 2010年1月 2日 (土) 01時07分

あけましてどうも。
去年がマクロスでしたのでロボは遠い存在なのです。

ロディマスは幼心に色と名前と
玩具3拍子揃ってのコレジャナイ感が懐かしいです。
後年、この辺のキャラはウルマグ覗いて
アメリカ人のデザインと聞いてアングリしたモノです。


年末大変みたいだったようで
色々あるケド、今年もよしなに願います。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年1月 2日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47174629

この記事へのトラックバック一覧です: SORISUKI 2010:

« サヨウナラ2009 | トップページ | 正月らしく親戚で集まる »