« ウゴケン | トップページ | トラウマる »

2010年2月21日 (日)

「国宝 土偶展」に行ってみる

まぁ色々あってやっとこさ「国宝 土偶展」に行ってきた。100221a
とりあえず最終日と言うことで入場規制30分。
ベンチのルンペンとハイソなファミリーと老人、
アーティスト風の人種を眺めながら待つ。

と、やっとこさ中に入れば想像以上に狭くてガッカリしつつ
圧倒的なヒトゴミにテンションが下がり、
ニートやフリーダムな人種を呪詛りながら拝観。

土偶が横や後ろから見れるのはレア楽しいモノの
老人や子連れでホントのホントに混んでて、
常設ブースを数分見たら元気が無くなり、早々に上野を脱する。

こういうイベントはフリーダムな人種よろしく
見なければ楽しめないと言うことを再認識したイベントでしたとさ。

|

« ウゴケン | トップページ | トラウマる »

コメント

なかなか面白そうなエベントに参加なされておりますな。
小生のライフワークに美術館や現代芸術系の個展を回ると言う、
素敵エベントを満喫していた過去があったのですが、
今は昔で周りから可哀想な目で見られる程の働きぶりで、
給与査定にドキドキな早く転職先探さなきゃなノーフューチャーです。

つか今日は役に立てなくてすまんな。
探せばあるからがむばって下さい。

投稿: Zex | 2010年2月21日 (日) 21時36分

観終わった後会社に行ったらロケしてたよ。
しかし給料上がらないし、上げられない昨今、
一番平等な税金の消費税上げればいいのに
所得税をあげやがると言う愚の骨頂。

…我々に必要なのはお祓いです。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年2月21日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47628097

この記事へのトラックバック一覧です: 「国宝 土偶展」に行ってみる:

« ウゴケン | トップページ | トラウマる »