« TRANSFOMERS ANIMATED SOUNDWAVE | トップページ | おもちゃのコトを思い出す。 »

2010年2月28日 (日)

現代人的な生き方をしている話

土・日・祝とか家にいるとついネット通販で買い物してしまう
現代人らしい生き方をしていることをアピールせねばなるまい。100228a
相変わらず液晶テレビの品番で検索されてくるお客人が多く
まぁ中の下程度の個人の物欲ブログと言うことで
それはそれでいいのではないかと自分を正当化してみる。


と、今日はコトブキヤの再販「ガンスナイパー」が到着する。
『ゾイド』ブーム(2回目)のときの新規設計マシンで「ゴドス」の発展系だが
玩具の出来が残念すぎた↓。
100227f
とりあえず予約している3/25発売予定な
ZOIDS ガンスナイパー ナオミ仕様 with ワイルド・ウィーゼルユニット」の
到着までに組み上げねばなるまいて。

ちゅか、リノン用にするにはレッドホーンのパーツが必要っぽかったので
本命のリノン用ってば、半年後くらいに確実に出るんじゃないかと嫌な予感。


それからツガノ先生からお誘いを受けた『世界樹の迷宮III』を予約。
プリンセス属性と童話キャラ属性とキャラ萌えから入る。

と、そんなカンジでアタシは日本人の平均を目指します。


【本日到着】

『ZOIDS RZ-030 ガンスナイパー (1/72スケールプラスチックキット)』
⇒パーツ数は思ったより少ない。

|

« TRANSFOMERS ANIMATED SOUNDWAVE | トップページ | おもちゃのコトを思い出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47682817

この記事へのトラックバック一覧です: 現代人的な生き方をしている話:

« TRANSFOMERS ANIMATED SOUNDWAVE | トップページ | おもちゃのコトを思い出す。 »