« メダロットDVD-BOXの1巻を見る | トップページ | PCデスクとイスを新調した話 »

2010年2月12日 (金)

精神的疲労による一考察

昼はポリスに会ったり。
コレがホンの30分なんだが非常に疲れた。
なので「桃太郎すし」の「炙り三種」が食したくなり寿司ランチ。

そのままエコポイントを買えに阿佐ヶ谷に行き、
グルッと街を回ってみつつ、お仕事で必要な事務用品を購入。
ついでに本屋で岩波系の書籍を一人黙々と探す。

会社に帰ってきてチョロっと会議を終え20:00くらいに帰ろうと思ったら
とある後輩女子社員の誕生日会をするとのことで
中野でお好み焼き的エヴィバディノミニケイションをこなし、
帰宅して部屋をちょっと片づける、困る。


【本日購入】

『エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編(23)』
⇒免許合宿と廃寺にホームレスとして住む話と筋肉増強剤でBL化する話など。

『賢い犬リリエンタール(1)』
⇒ふと雑誌を見ると2巻くらいで終わっちゃいそうな位置に載ってる気がするが、
藤子マンガ(F先生のね)っぽくて、別に悪いマンガではないと思う。
とりあえずは女の子キャラがかわいい。

|

« メダロットDVD-BOXの1巻を見る | トップページ | PCデスクとイスを新調した話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47553759

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的疲労による一考察:

« メダロットDVD-BOXの1巻を見る | トップページ | PCデスクとイスを新調した話 »