« そうだったのか… | トップページ | 今春のアタシの取り組みについて »

2010年2月26日 (金)

会議週間終わる

曜日感覚が狂ったステキな一週間だった。
と言うかもう2010が1/6も終わると言う事実にがく然としつつ
キムソナの演技は地味にキレイだと思う非国民。
あーでも勘違いしないでね、あの競技自体、
大根本、髪型とメイクが気持ち悪いので好きじゃないので。

ちゅか冬季オリンピックってば、スノボ系の
無駄にアクロバティックなチンピラ競技以外そんな面白くない。


そうそう『東京マグニチュード8.0』のブルーレイ5巻が到着。100226a
久方ぶりにアニメを全巻購入したので
何処かのタイミングで連続11話視聴まつりをしようと思う。


【本日到着】

『東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第5巻 [Blu-ray]』
⇒エピローグ的なジャケットの未来ちゃんがちょっとかわいい。

|

« そうだったのか… | トップページ | 今春のアタシの取り組みについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47670780

この記事へのトラックバック一覧です: 会議週間終わる:

« そうだったのか… | トップページ | 今春のアタシの取り組みについて »