« 「国宝 土偶展」に行ってみる | トップページ | 帰ってきてマンガを読む »

2010年2月22日 (月)

トラウマる

まぁ流石に8年も社会人をやってるとトラウマ的要素の
ひとつやふたつや諸々あるワケでキィーーーーッてなる。

アタシはずっと正社員だからアレだけど、
20代後半~30代の女性なぞに多いだろう派遣社員、
コチラも割り切りと寛容さが無いとストレス要素あふれる経験をするようだ。

そう言うのが積もると辞めるらしいんだが
聞けば30代後半~40代の人間との相性問題の度合いも強いようで
調整とかしてると学級委員やセンセイみたい。

余りにも余りなので呆れたりして冷たくあしらって恨まれるのはもう嫌だし
まだまだアタシも許容範囲と言うか、同情の余地はあるので頑張るよ。

なんだかんだで世の中万年人不足で、
結局個人プレーよりチームワークの方が大事だと思う今日この頃なんでね。

|

« 「国宝 土偶展」に行ってみる | トップページ | 帰ってきてマンガを読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47638978

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマる:

« 「国宝 土偶展」に行ってみる | トップページ | 帰ってきてマンガを読む »