« 会議週間終わる | トップページ | TRANSFOMERS ANIMATED SOUNDWAVE »

2010年2月27日 (土)

今春のアタシの取り組みについて

会社でやらなきゃいけないコトが山のようにあるので
現実から逃げだす算段を考えるエントリー。


①『日本経済新聞 電子版』に加入するか否か
月額4,000円とかかなりの勢いでガッカリの価格設定で
『NHKアーカイブス』のようになる気配がプンプンだが
実家で本誌を購読してるコトを思い出し、
もしかすると1,000円で行けるんじゃないか的な発想。

②iPhone3GSが支給される
個人携帯と個人スマートフォンをどうするか。
現会社携帯のワンセグをそこそこの頻度で使うので
個人携帯の機種変が急務な気がする。
また個人スマートフォン、機種代を払い終えたので
外出先のモデム代わりに使用して行くしかないのか?
…携帯電話を3台も持ちたくない。

③テーブルを買うべきではないか
健全な人生を送るには、人間らしい生活感が必要だ。

④無線LANを強化するべきではないか
ギガビットLANとかnとか地味にあると便利っちゅうカンジで
ノートPCやNASが宝の持ち腐れている。

⑤新しい2Dスパロボは出るのか
コレは地味に1年に1~2回の楽しみなんで。
待ってるのと初めてデモを見たときが楽しいんだよな。
『銀装機甲オーディアン』『アルジェントソーマ』とか10周年。
『キャッ党忍伝てやんでえ』20周年DVD-BOXでもいいや。

⑥『ROBOT魂 V2AB』『HGUC ロト』が出る
その他『ガンスナイパー ナオミSP』『1/150 萌えコンテナvol.2』なども
予約済みであり、3月末は散財まつり必至だ。


こう決算シーズンは基本的に辛いのだが
せめてもの楽しいコトが起きて欲しいので前向きに購入していく。

|

« 会議週間終わる | トップページ | TRANSFOMERS ANIMATED SOUNDWAVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47672639

この記事へのトラックバック一覧です: 今春のアタシの取り組みについて:

« 会議週間終わる | トップページ | TRANSFOMERS ANIMATED SOUNDWAVE »