« 1年周期のノロウイルスダイエット | トップページ | 読書について »

2010年2月 4日 (木)

モーニンブルゥドラガン

急にお仕事でポータブルHDDが必要になったので
部長自ら新宿におつかいにいく。
「もしかして…!?」と淡い期待を胸にさくらやに行き撃沈。
結局ビックカメラで購入したワイ。

そうそう、さくらやでは仕方がないから
実家のアナログテープ取込用に
前々から目をつけてたウォークマンを
ラスト1点特価3,000円だったので購入してみたり。

それから今日発売のDSソフト『世界史B』も20%引きだったので購入。
まぁもともと値引き率が低いのでそんなんでもないけど。
100204
「朝青竜も辞めたんだから小沢さんも辞めなきゃ…」
と言うコメンテイターが何人いるか見守る。


【本日購入】

『山川出版社監修 詳説世界史B新・総合トレーニングPLUS 』
⇒何気にバージョン2。

『グレードアップ No.360 GP.360 MSシャーシ ゴールドターミナル』
⇒追加補充されてたんで、つい購入。

『SONY WM-FX202 PC CFウォークマン (ピンク) 』
⇒USBコネクター経由でMP3にする!

『ぷちえゔぁ R-style2』
⇒マリがビックカメラに売ってた!

|

« 1年周期のノロウイルスダイエット | トップページ | 読書について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47475574

この記事へのトラックバック一覧です: モーニンブルゥドラガン:

« 1年周期のノロウイルスダイエット | トップページ | 読書について »