« そしきのはなしとか | トップページ | 困ったことに『世界樹の迷宮Ⅲ』が楽しい »

2010年3月31日 (水)

2009年度反省会

結局のところ仕事に関して言えば負けなワケです。
理由はどうであれ部署を解体されて
仕事の一部を持っていかれてしまったと言う事実、
そしてアタシの人間性による「やさしさ」とオブラートに包まれて言われた
甘さという面に関しては恥ずかしく反省するべき点なのです。
そう言ったカタチで幕を閉じた2009年度なので呪詛りつつ
明日に向かってピンポンダッシュ程度の活力を2010年度に持とうと思います。


で、それはそうとして本日ですが仕事終わり中野で某氏と一席、
色々と仕事でない部分でモノをつくり完成させると言うことを話しつつ、
戦前の近代小説家のおもしろさを聞き楽しみました。

途中から来た死亡中の元部下と話をしてると
上記の自分自身に対するやり場のない怒りを思い出し、
モヤモヤとイライラが募ってきたのはヒミツです。


と言ったカンジで、明日から始まる2010年度に関しては
ロディマスコンボイやガルバトロンのように生まれ変わって
ニューリーダーを目指そうと思います。以上。

|

« そしきのはなしとか | トップページ | 困ったことに『世界樹の迷宮Ⅲ』が楽しい »

コメント

何かお前文体がトミノっぽいぞ。

投稿: カラテ | 2010年4月 1日 (木) 23時11分

常にリスペクトだからな。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年4月 2日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47963114

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度反省会:

« そしきのはなしとか | トップページ | 困ったことに『世界樹の迷宮Ⅲ』が楽しい »