« いろいろいろ | トップページ | 東のエデンを観る »

2010年3月16日 (火)

ダイヤ改正

100316
と言ったカンジですでに走っていない電車も多い「重連合体戦士ライデン」。
トレインボットと言うよりトレインロボとして好きなワケなんで
『ヘッドマスター』時の胸のオレンジはハナから描いてない仕様。

とりあえずパンチや背中の羽とか各個体の銃とか連結ジョイントとか
ダイヤクロン隊員とかレールとか、すぐ失くしてしまったなぁと反省。
「東海道新幹線ロボ(ショウキ)」などが脚部がベッキベキに折れたなぁとか、
「L特急ロボ(スイケン)」とか「東海道線ロボ(セイザン」)とか腕が取れたなぁとか、
結構な勢いで遊びこんだワケでどうに合体できる状態で実家にあるハズ。

そんな思い出いっぱいのロボ絵と言うことで、
夏コミに受かった際にはカードになります。

|

« いろいろいろ | トップページ | 東のエデンを観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47830726

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ改正:

« いろいろいろ | トップページ | 東のエデンを観る »