« マンガは楽しいな | トップページ | BB戦士ユニコーンガンダムっ! »

2010年3月13日 (土)

ガンダムユニコーン!

やっとこさ『ガンダムユニコーン』のBDを
ホームシアターでプチブル的に視聴。

いやー、ガンダム好きなヒトが作った宇宙世紀ガンダムだったので
非常に安心して楽しめたと言うフツウの感想。
勝手に感じ合うわ、気づくわ、のNT的要素にセカイ系、
MS戦のクオリティも高くて流石OVAと、昔を思い出す。
ジェガン、リゼル、ロト、クシャトリア、ギラ・ズールと
それぞれのMSに見せどころがあり大満足。

ガンダムゲーム的なファンネル無双の映像化は初では?
とか思ってたら、ラストで……こりゃあ、次回も買いですな。


その後、新宿で大学フレンズと飲むことになっていたので
ホワイトディのお返しを買わねばと一足早く出たモノの
ついウッカリBB戦士ユニコーンとHGUCロトを購入していたという。

※氏が早上がったので、サンダー氏とちょいウロウロして
会社寄って帰宅して、結構充実した一日でしたとさ。


【本日視聴・購入】

『機動戦士ガンダムUC (1)[Blu-ray]』

『SDガンダム No.360 ユニコーンガンダム』

『HGUC 1/144 ロト ツインセット』

|

« マンガは楽しいな | トップページ | BB戦士ユニコーンガンダムっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47804646

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムユニコーン!:

« マンガは楽しいな | トップページ | BB戦士ユニコーンガンダムっ! »