« BB戦士ユニコーンガンダムっ! | トップページ | ダイヤ改正 »

2010年3月15日 (月)

いろいろいろ

①ブログ50,000HIT御礼
一番人気が家電な当ブログ、ココ数箇月で急伸。
と言ってもたかが知れてるレベルだけど。

②祝!USEN株売却
まぁ、購入時の2%の価格に、手数料を引かれ、結果、購入時の1.5%弱。
10株だったので「PGダブルオーライザー」の税抜き定価分くらいのマイナス。
売る手間を面倒くさがらずにもっと早めに売っておけばよかったね。
でも懲りずにバンダイナムコHDを買おうかと思ってる。

③扁桃腺が腫れてたらしいよ
ココ1週間喉が痛くて、微熱が出てたのでついに病院行ったら、
初診は今日無理って追い返されて2件目行ったョ。
んで、扁桃腺が腫れてると言うことでクスリをもらったよ。
このダルさは、花粉症の所為だけじゃなかったんだね☆

④『幕末烈士伝チョコ
わぁお、和月センセイがキャラ絵描いてるよ。
すっかり忘れてたけどコンビニ行ったら売ってたので購入。
ホント、無欲で買うとシクレが出るんだよなぁ、アタシ。
100315a

⑤『響子と父さん』を読む
石黒正数先生の新刊。
『ネムルバカ』を読み返したのちに読み始めるコトをオススメする。

|

« BB戦士ユニコーンガンダムっ! | トップページ | ダイヤ改正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47820842

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいろ:

» 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香 [「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香]
「偽らずに自分の心で演じたい」 戸田恵梨香 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 23時07分

« BB戦士ユニコーンガンダムっ! | トップページ | ダイヤ改正 »