« 3連休終わる | トップページ | 師走じゃい »

2010年3月23日 (火)

ふたじゅうにん

ついに部下が5セクション20人になる、むむむむ。
流石にコレは無理だっ!と言ったカンジで新年度を迎える中で、
ウチ1セクションが無事独立してくれるコトになったので
どうにかこうにかアタシの目の届く範囲の人員構成になり
少ないウチにやっつけなきゃいかんなぁと言った次第。

そんなんだから、連休中の夜はネットでお買い物をしたよ。
イギリスamazonでCD3枚購入したよ。
日本amazonでSDガンダムの「マスクコマンダー」(カッコイイ!)と
TFAの「ブリッツウイング」を予約したよ。
マスクコマンダーはアタシがティターンズMkⅡ好きになったMSなのよね。
ブリッツウイングはオリジナルに対してちょっと戦車形態がかわいかったので。

あとは4月に『ギャラクシーエンジェル』のDVD-BOXが出るんだが
第2期と第3期前半を買いそうな予感がプンプンしてるんじゃい。

アチャー、ダメだ脂漏性皮膚炎は治らないし、
扁桃腺が地味痛いのも治らないので物欲で満たすしかないと言うのか!?
なお、単行本は初回、PS2のゲームはフxギャー付を買った
『ホイホイさん』のプラモはまだ我慢しているヨ。おっとなぁ~。

|

« 3連休終わる | トップページ | 師走じゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47893975

この記事へのトラックバック一覧です: ふたじゅうにん:

« 3連休終わる | トップページ | 師走じゃい »