« 昼に髪を斬る | トップページ | 雑記 »

2010年3月19日 (金)

パゴパゴーッ

と言うマンモスマンの笑い声がダメだな。
タッグ篇、全くコレっぽっちも面白くない時間超人に
初代の超人が次々とやられていくのは
アレなんだが『キン肉マンⅡ世』は読む。

『とある魔術の超電磁砲』、中盤から週3で見ていたワケだが
OPとEDの90年代っぷりとか耳に優しかったり
ストーリーは置いといてキャラ萌えアニメとしての完成度が高く
非常に楽しみつつ、ロボバトルな最終回を迎えた。
しかし最後まで根幹のストーリーが頭に入ってこなかった…。

そんなカンジで扁桃腺の痛みは未だひかない。


【本日購入】

『キン肉マン2世 究極の超人タッグ編(21)』
⇒マスク剥ぎのところはクドかった。相変わらず応募超人が1週でやられるさまは楽しい。

『ビビビの貧乏時代―いつもお腹をすかせてた!』
⇒大人向けだ、劇画だ。

|

« 昼に髪を斬る | トップページ | 雑記 »

コメント

EDクレジット見てたらラスボスのパワードスーツのデザインが明貴美加でした。納得。

投稿: 織田 | 2010年3月21日 (日) 06時15分

2000~03年くらいだったらすごい勢いで
ガチャガチャとかトレフィグが出て、
このロボとかもしれっと入ってたんでしょうね。
それにしても作画監督が多スギだと思いました。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年3月21日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/47864314

この記事へのトラックバック一覧です: パゴパゴーッ:

« 昼に髪を斬る | トップページ | 雑記 »