« RGM-89M ジェガンBタイプver.Kara | トップページ | サヨナラヨンガツ »

2010年4月29日 (木)

24FG00J-B、戻ってくる

修理に出していた「24FG00J-B」が戻ってくる。
先週の土曜日に出して、今日戻ってきたのだから
モノにもよると思うケド、かなり早い対応だと思う。
嫁も「もう戻って来たの?」とちょい驚いてたし。
ちゅか、大昔バイトしていたソニー系の家電屋は、修理から戻ってくるまで2週間以上かかってたし。

で、修理内容は「ケーブル交換」とのこと。
気持ち画像が綺麗になった気がしないでもないw

そうそう戻ってきたら起動画面のロゴが「バイデザイン」→「akia」に変わっていたり。
とりあえず、コレから地味に面倒くさいアナログTV(CATV)の再設定をば行う次第。


あと、どうでもいいけど、型番でググってみたら
このブログがアマゾンに勝ってるョ、わーい。

|

« RGM-89M ジェガンBタイプver.Kara | トップページ | サヨナラヨンガツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48221115

この記事へのトラックバック一覧です: 24FG00J-B、戻ってくる:

» かりん星人がやってきた☆ [かりん星人がやってきた☆]
かりん星人がやってきた☆ [続きを読む]

受信: 2010年5月12日 (水) 12時25分

« RGM-89M ジェガンBタイプver.Kara | トップページ | サヨナラヨンガツ »