« ザ★会食 | トップページ | おおおおおおおおおーい »

2010年4月26日 (月)

5時間会議

まぁ、色々とあったので5時間会議の内容が変わる。
まぁ、色々とあったので2010年度は胃が痛い。
その後、歓迎会と散開パーティを兼ねて
南阿佐ヶ谷はなかよしに15人で赴く。
部長兼役員っぽく格好をつけて、
Wii2台とDSlite1台分漢気を見せる。
ムムムムム。


【昨日今日購入】

『あさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇』
⇒中学生の頃を思い出して読む。掲載されてた当時の雑誌付録とか実家にまだあるよ。

『どみなのド!(3)』
⇒相変わらず異常でオモシロイ。

『電撃テンジカーズ(2)』
⇒何年もこのテンションを続けているのは素直にスゴイ。

『涼宮ハルヒの憂鬱(11)』
⇒難解ホークスな内容に行ったり来たり。SFは難しいね。

|

« ザ★会食 | トップページ | おおおおおおおおおーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48202006

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間会議:

« ザ★会食 | トップページ | おおおおおおおおおーい »