« 金曜日のライオン | トップページ | 24FG00J-Bを修理に出す。 »

2010年4月24日 (土)

ビックリJ:COM

1箇月前にJ:COMの営業が来てSTBの交換話が出て
予約して13:00~15:30の間で松たか子。

しかし待てど暮らせど来ない。
そんなんだからカスタマーセンターに連絡してみる。
ひたすら細い回線で5分、10分、15分と待ってみても繋がる気配が無い。
担当のPHSに連絡してみれば圧倒的直留守。
諦めてWEBのフォームから連絡してみる。
全く以て他の用事キャンセルして
待ってたのにこの体たらく、ありえん。

すると2時間くらいして地区担当からメールを見たとの連絡があった。
諸々説明してみたところ、オチとして出てきたのが
担当者が1週間会社に来ていないとのこと
いやもう呆れたと言うか、なんと言うか1日何してたんだろ、アタシ。

マンションが加入してると言うコトではあるが
次に個人でこの手のサービスに入る際はJ:COMは選択外。
いやもうガッカリの連鎖により何もやる気が出ない。

|

« 金曜日のライオン | トップページ | 24FG00J-Bを修理に出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48170234

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリJ:COM:

« 金曜日のライオン | トップページ | 24FG00J-Bを修理に出す。 »