« はたらかない | トップページ | iPhoneから »

2010年4月21日 (水)

ブロウドウェイ

まずは火曜深夜はちゃんと『けいおん!!』見てるぜ。
独房アニメからの流れだからアタシでも見れるんだよ。
とりあえず萌えキャラランキングは
デコドラム>まゆげ>ツインテ>ベース>白痴
の順。コミックス2巻まで読んだのに名前が覚えられねェ。


なんかふと中野ブロードウェイに行きたくなったので
昼にプラッと行ってみたと言う。

とりあえず『ねんどろいどぷち 巡音ルカ』とか
トランスフォーマーの未開封中古とか探してみたら
そこそこ有ったモノの大人になったので
逡巡戦国時代を生きつつ、もろもろの店を見たのち
まんだらけで\1,260だして「ねんどろいどぷち 巡音ルカ」を購入。
100421_2
新品あってもコンビニじゃないとサーチ技で中抜かれてるワケで
信用ならないなら高い金出して買うしかないじゃない。
(※ノーマルミクは中野新橋のコンビニにてゲット)

そんなカンジなんで後悔しそうで後悔してない。
だからタコシェ寄って『アホ汁666』を買って山岡撤収。


【本日購入】

『アホ汁666』

|

« はたらかない | トップページ | iPhoneから »

コメント

ついでにタコシェでアホ汁666
ありがとうございました!ばんざーい!

投稿: ピョコタン | 2010年4月22日 (木) 10時13分

ご降臨ありがとうございます。
うわぁ、ホントに後書き通りに
回ってらっしゃるんですね。
大変面白く読ませて頂きました!

コレからも愉快なマンガをお願いします。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年4月22日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48148021

この記事へのトラックバック一覧です: ブロウドウェイ:

« はたらかない | トップページ | iPhoneから »