« トランスフォーマーEZコレクションを2個買う | トップページ | 5時間会議 »

2010年4月25日 (日)

ザ★会食

今日はマイペアレンツと嫁と新宿でランチ。
まぁ美味なるモノを食しつつ、
外見的に父親老けたなぁと思わざるを得ず、
色々と思うところもある、そんな年頃。

その後、ビックカメラとヨドバシカメラをウロウロする。
その中で変なプラパーツが売ってたので買ってみる。100425a
「リボン・アクセサリー」とのこと。調べたら2月くらいに出たらしい。
こう言うのを「Zプラス」とか「リゼル」とかカトキ的カッコイイ系につけたら
大変気が狂ったかのようで面白いのではないかしらと思う。

ついでに、「HGUC ガンダム(30th)」が610円だったので買い、
更についでに「HGAW ガンダムX」をも買う。

と、まぁ、明日からまた会社だと思うと憂鬱だなぁ。


【本日購入】

『リボン・アクセサリー 2(ホワイト)』

『HGAW 1/144 ガンダムX』

『HGUC 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th』

|

« トランスフォーマーEZコレクションを2個買う | トップページ | 5時間会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48184148

この記事へのトラックバック一覧です: ザ★会食:

« トランスフォーマーEZコレクションを2個買う | トップページ | 5時間会議 »