« とくになし | トップページ | 雨雨寒い »

2010年4月11日 (日)

サンクリに行ってみる

ツガノ先生のお手伝い以来のサンクリ。
個人情報のお勉強とかしてるときに思い出したサンクリ。
今日はそんなサンクリにまたもやお手伝いで参加。

特筆するコトもないな、とか思ってたら、
あとでツイッターで知ったのが刃物事件。
ウソかホントか未だにわからないけど、
2ちゃんとかを見たところ、5メートル先の空間で
モゾモゾしてた人だかりが、どうもソレっぽい。

怪我人も出ず、奇声も悲鳴も聞こえなかったモノの
2ちゃん上のウワサ話を見て行くと、
あまりにもアレな情報化社会的かつムラ社会的な
評論家が喜びそうな展開なので暫く注目する。


ついでに池袋に行ったのでアニメイト本店に行ってみると
『おねがいランキング』のガチャガチャが売ってたので即買い。
100411a
ブルーが出なかったのでガッカリするも黄色ならまだOK。

更についでにヤマダ電機やビックカメラを見に行く。
するとついカッとなって、USBサブモニターを購入してしまう。
ポイントが3~4万溜まってたのでポイントで。100411b
USBケーブル1本つなげば全てが完結するこのアイテム、
フォトショとかその手のソフト使うには相当便利っぽい。

しかし、このサイズであれば100円ショップとかで
ケータイ用シールとか買ってきて
キラキラギラギラにデコりたくなってくるな、コリャ。


【本日購入】

『アイ・オー・データ機器 USB接続7型ワイド液晶ディスプレイ ブラック LCD-USB7XB』
⇒白より820円安かったよ、ビックカメラで。

『エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編(24)』
⇒オウヨ大活躍。アニメイトで買って見たぜ。

|

« とくになし | トップページ | 雨雨寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48060699

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリに行ってみる:

« とくになし | トップページ | 雨雨寒い »